[通販]レサージュ|ショッピングガイド

SHOPPING GUIDEショッピングガイド

ようこそ、レサージュ公式オンラインショップへ!
Lesage(レサージュ)は皮膚科医の監修のもと、お肌のケアやメイクアップなど国内外で注目されている最新アイテムを集めた美容ショッピングサイトです。
10,000円(税抜)以上のご購入で送料無料とさせていただきます。
どうぞレサージュでのお買い物をお楽しみください。

BUSINESS DAY営業日について

年末年始・お盆・GWなど、通常の営業日とは異なる場合がございますのでご注意下さい。休業日の間は、配送・メール対応ができません。
予めご了承ください。

2024/11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024/12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
休日(配送・メール対応不可)
レサージュ営業日
営業時間 月曜〜土曜 10:00 - 19:00
休日 日曜・年末年始・お盆・GWを除く

DELIVERY POSTAGE配送・送料について

宅配便(一律 650 円)
10,000円(税別)以上のご購入で送料無料
※商品ごとに送料が設定されている場合があります。

PAYMENTお支払い方法について

お支払い方法は、クレジットカード・代金引換・Amazon Payからお選びいただけます。

  • クレジットカード
  • 代金引換
  • Amazon Pay

クレジットカード

下記のクレジットカードがご利用可能です。

  • ・通常のお支払い回数は1回払いとさせていただきます。
  • ・クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、ご連絡をさせて頂きます。その場合には日時指定に間に合わないこともございます。
  • ・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます。ご利用明細をご確認下さい。

代金引換

商品お届け時、現金にてご請求金額をお支払い頂くシステムです。
商品と引換えに郵便局の配達員さまへ現金でお支払い頂くことになります。

総額(商品代+消費税+送料)が3,000円以上の場合は代引き手数料が無料になります。

購入金額 手数料
1円~2,999円 330円
総額3,000円以上の場合 0円

Amazon Pay

※新規会員登録を行わなくても、amazon アカウントでお買い求め頂けます。
※amazon アカウントにご登録頂いているクレジットカード情報でご決済頂けます。
※当店でのポイント付与は対象外となります。
※Amazon Pay 仕様上、ご決済ページ内に「加算ポイント」の表記がなされますが、実際には付与されません点、何卒予めご了承ください。

POINTポイントについて

ご購入金額の2%ポイント進呈
※ご注文商品価格(税抜)の2%が、進呈されます。 ※ポイントやクーポンをご利用されてのご注文の場合には、お値引き分を差し引いた商品価格毎の2%(小数点切捨て)となります点、予めご了承ください。 ※セット商品など、ポイント還元対象外の商品もございます点、予めご了承下さい。 ※次回以降のご注文で1ポイント=1円としてご利用いただけます。 ※ポイントの有効期限はありません。 ※Amazon Pay ご決済の場合、ポイント付与は対象外となります。 ※Amazon Pay 仕様上、ご決済ページ内に「加算ポイント」の表記がなされますが、実際には付与されません点、何卒予めご了承ください。

RETURN / EXCHANGE返品・交換

  • ◆返品について
  • ご購入商品の返品を希望される場合は未開封・未開梱の場合のみ受付けております。
  • 商品到着日(納品日)より3日以内にメールにてご連絡ください。
  • ご連絡のない返品商品はお受けできません。
  • 商品返送時の送料はお客様負担になります。(商品不良の場合の送料は当社で負担させていただきます。)
  • ご返金時の振込手数料など、必要金額はお客様負担になります。
  • ◆下記の場合につきましては、返品等お受けできません
  • お客様が汚損・破損等をされた場合。
  • イメージと違うなど、お客様側のご都合の場合。(ご購入前にご質問等いただき納得の上お願い致します。)
  • ◆不良品に関しまして
  • 万全の検査体制を引いておりますが、万が一、不良品につきましては
  • 弊社の検査基準に基づき、良品との交換を行います。
  • 万が一、在庫がない場合は、商品代金をお客様の指定口座にご返金いたします。
  • 初期不良交換の際に発生する送料は、弊社で負担させていただきます。
  • ただし、下記項目に該当する場合はこの限りではございません。
  • 1.製品到着後、7日以上経過した製品
  • 2.お客様の過失による傷、破損が見られる場合
  • 商品が間違ってお客様へ届いた場合は、当社にて送料を払わせていただき
  • 注文いただいた商品と交換させていただきます。

キャンセルのご連絡時には、「ご注文番号」と「キャンセル」の旨をご記載ください。

※お問い合わせフォームはコチラから

INSTAGRAM公式インスタグラム

カテゴリ一覧